SSブログ

春ぺたんこパンプス【ふわふわお花モチーフが春らしいバレエシューズ足元を可愛くコーデしよう】<> [パンプス]

2013 春 新作 SS バレエパンプス バレエシューズ フラット パンプス ラウンドトウ ラウンドトゥ パンプス シフォンフラワー2525 【FTS_LFS20】




ふわふわなシフォンフラワーがとっても可愛いのよね^^

春カラーを含めお色もめちゃ豊富だったしまとめて2足買いしちゃおうかなぁ

スカートやパンツに可愛いアクセントをつけられそうだし(*´艸`) 

サイズも幅広なわたしでも履けちゃう3Lまであったのよね






【詳細はこちら】






共通テーマ:日記・雑感

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。